さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

春季オープン戦2試合め(2014年)

2014年04月21日 07時23分54秒 | 試合について
さいたまセインツはグループ2チームが揃って、2試合めに臨みました。

11:40 Kick Off(第3試合)
Team1st2ndtotal
Vさいたまセインツゴールド066
H東京レイダース322557

P1040065.JPG
昨年は、非公式戦として対戦させてもらったカード。
なんとか1本もぎとって来れたのは、良かったです。

14:20 Kick Off(第5試合)
Team1st2ndtotal
V東京ラクーンズ61218
Hさいたまセインツ7613

P1040128.JPG
初顔合わせ。
秋からは、同じF2のチームとなる予定の相手で、お互い様子見しつつという試合に。
しかし、こちらは5人ギリギリしかいなかった事もあって、様子を見る暇もなし。

でも、まずは相手にこういうチームだという自己紹介はできたかな。
秋に再度対戦できるといいなぁ。

やっぱり試合は楽しいですね~。来週も両チームとも試合の予定です。

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方は、こちら
HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/

さいたまセインツHP
見学・加入希望など

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BLACK/GOLD】2014/4/20(Sun... | トップ | 【BLACK/GOLD】2014/4/27(Sun... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事