さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

綺麗なグラウンドでの練習試合はいい気分

2016年04月25日 23時03分46秒 | 試合について
天候不安の中でしたが、何とかもってくれて、無事練習試合が開催されました。
いや~綺麗なグラウンドでしたね~。
広々とした更衣室まであって、グレートな環境でした。

ドライリーフスさん、ありがとうございました。
P1090229.JPG
P1090309.JPG

いよいよ、2週間後に春季オープン戦も始まりますし、いい調整ができました。

さらに、
言問シープス
東京T-ユナイテッド
横浜オークリーフス
という、レディースの試合もできて、充実な一日でした。

さらに試合後には、グラウンドに設置のお風呂にまで入れるという、至れり尽くせりな環境。

春も、頑張るぞ~。

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいグラウンドで練習試合! | トップ | 【ALL】5月1日(Sun)練習(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事