さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

連絡数点まとめ

2013年04月16日 00時05分30秒 | 会計
昨日の練習に参加された方にはお伝えした、何点かの連絡事項があるので、まとめておきます~。

◆春季の参加費◆
チームGOLDは、確保できた試合数が少なくなったので、3500円→3000円に減額します。
もうちょっと下げたかったんだけど、フラッグ代があるので、これでご容赦ください。
 →4月28日の試合会場で、SUHさんにお支払ください。

チームBLACKは、変わらず3500円です。
 →5月12日の試合会場で、scott#51さんにお支払ください。

◆連絡体制◆
現在、個人アドレス宛にお送りしているケースも多い、各種連絡ですが、PUSHメールについては、すべてMLのみとしようと思います。
(加入間もないうちは、別ね。)
なので、試合・練習の要綱や中止連絡は、MLに加入していただくか、BLOGをまめにチェックしてもらうかという事にしてください。
という訳で、後日ML招待メールを送信します。

◆練習試合◆
昨日の伝達から様相が変わって、チームGOLDは、5月12日(Sun)の練習を練習試合に変更しようと思います。
別途6月16日以降で、練習試合を検討中です。
審判の練習もしていかないとですしね。積極的に練習試合をやっていきたいですね。

◆チームGOLD結成会◆
というのをやりたいです。
未成年もいるので、ノンアルコールで。
まぁ、アルコールOKの二次会があっても、驚かないけどね...。


さいたまセインツHP
見学・加入希望など
さいたまセインツ課外活動BLOG

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年04月14日:練習 | トップ | 春の予定まとめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (SUH)
2013-04-16 11:07:25
Joseさん、質問でSUH

4/28の試合が5/12にスライド、という意味でしょうか。
それとも4/28の試合の後に5/12にも試合、という意味でしょうか。

よろしくお願いしまSUH
返信する
Unknown (Jose)
2013-04-16 12:04:54
5/12の練習→練習試合なのて、4/28は、何も変わらずです。
( ^∀^)
返信する
Unknown (SHU)
2013-04-16 12:15:21
了解いたしました。
返信する
Unknown (アイマスク57)
2013-04-16 17:05:35
先日に親父の四十九日法要を済ませ、フラッグの活動再開の目処がつきました。

とはいえ、練習にまったく参加していない状態で試合会場に顔を出すのも憚られるので、

春の試合期間が終わって、全体練習や総会の機会があれば、その時点から復帰したいと思います。
返信する

コメントを投稿

会計」カテゴリの最新記事