さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

風に吹かれて(Blowin'The Wind)

2017年12月17日 22時23分10秒 | 練習について
寒~い一日になると、天気予報が脅してくれただけの事はある。
風が強くて、体表からどんどん温度を奪ってく感じ。

身体を動かして、中から温まるより他ありません。


来週の紅白戦....ならぬ黒・金戦でF2チームを倒すべく、驚きのトリックプレーを......仕込んだりする訳もなく、ごくベーシックな所を細かく調整していきましたとさ。

そんな訳で、次は年内最終イベント、黒・金戦。
その後、納会で2017年を〆て、新年をお迎えする準備とします。

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (time schedule)【BLACK】201... | トップ | 【BLACK】優勝決定&vs.本郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事