さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

次回練習9月16日(Sun)

2007年09月05日 07時00分00秒 | 練習について
今秋より、我々もF2リーグでの戦いが待っています。
9月30日から、ほぼ毎週試合というスケジュールになる(?)

という訳で、その前には1週間間を空けた方が良さそうなので、次回練習は9月16日(Sun)とします。

時間は、14:00~16:30
場所は、大宮第三公園

久しぶりなので、ちょっと早めに行って、UPしておこうかな...。

ともあれ、頑張っていきましょう!
参加/不参加コメントよろしくです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審判講習会会場変更のお知らせ | トップ | 2007秋メンバー登録 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (Jose#87)
2007-09-05 16:56:47
参加しまっす。
天気が良いといいですね。
返信する
参加 (うるばり)
2007-09-05 18:21:33
参加します。
長らくボール投げてないですね~
返信する
不参加です (Kansas)
2007-09-06 21:06:31
残念です・・・
返信する
微妙です (Tyabo-s)
2007-09-07 00:23:53
リーグ前なのでぜひ参加したいんですけどね・・・
調整します
返信する
不参加です。 (ケセパセ)
2007-09-07 12:03:03
仕事です・・・
返信する
Active (Rickey57)
2007-09-07 13:01:53
ルイジアナより南緯度にある場所で、加圧トレーニングを敢行します。
肺活量とスタミナの強化を、目的としています。
‘Deep South’って、いい響きでしょう?
返信する
参加です (アイマスク57)
2007-09-09 10:51:33
15日の子供たちの運動会が、翌日延期になった場合は欠席になります。
返信する
参加 (Naoya)
2007-09-09 11:02:29
30日に試合が無いので、2週間開いちゃいますね。
一昨日まで水没していた秋山川で、毎週自主トレしてます。参加者募集!
返信する
OUT (遠藤)
2007-09-12 16:38:02
先日、六本木で知り合ったPittsくんもチームに加入してもらいたいですね。
返信する
参加 (Scott#51)
2007-09-13 16:35:58
天気が大丈夫だといいですね
返信する

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事