さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

2013年09月01日:練習

2013年08月28日 19時58分43秒 | 練習について
次回の練習は、9月1日(Sun)。
前回が中止になった分、しっかり動いておきましょう!


時間:10:30~12:30
場所: 大宮第三公園

GOLDもBLACKも、加入希望者も皆来てね。
参加/不参加コメント入れてください~。

9/8(Sun) 10:30-12:30
この後も、毎週の予定です。

アメフト経験者、フラッグフットボール経験者・大募集~。
既に春のオープン戦を終えた後ではありますが…。下地があるアメフト経験者なら、9月でも初頭なら加入をためらう必要ありませんよ~。月内に2回練習に来れるなら、なんとかなります。うんうん。
暖かい時期の方が、負傷歴を持つ人も新しい事をはじめやすいでしょうし、ちょっとした約束事を覚えるのも、アメフト経験者なら早く対応できますしね。
さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方は、直接練習場所に来られるか、こちらから、ご連絡ください~。
HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLD練習試合 第1回Sweet fl... | トップ | 2013年09月01日:練習 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (Jose#87)
2013-08-25 22:19:14

参加です
2週間分頑張るZe
返信する
頑張っていきまっしょい! (#44 Nabe)
2013-08-26 01:26:19
リーグ戦まであとわずか。
アイシールド21ではないですが、全員でフィールドをねじ伏せられるよう、一人一人が課題を持って、練習に取り組みましょう!
返信する
練習 (まだお)
2013-08-26 08:25:09
やはりアメフト経験者が多いですかね?
2軍、3軍からがんばっていきたいと思います。
とりあえず自分でボールを上に投げてキャッチするだけの練習を毎朝しています。
他にどんな事をしておいたほうがいいとかありますでしょうか?

>アイシールド21
私は雪光さんみたいにベンチで泣いておきます(笑)
返信する
参加 (SUH)
2013-08-26 13:42:07
です。暑さも和らぎつつありますが、熱中症には注意してしっかり水分補給をしていきましょう。
返信する
経験 (Jose#87)
2013-08-26 21:42:54
to まだおさん
>やはりアメフト経験者が多いですかね?
アメフト経験者は....5~6名位です。全体の20%位?
他のスポーツ経験者もいますし、私のようなスポーツ未経験者も....。(←雪光くんの座は譲らないぜ~
まぁ、いろんな人がいるという事ですね
ともあれという話です。
返信する
不参加 (佐久間)
2013-08-26 23:46:30
すみません。。
返信する
Unknown (まだお)
2013-08-27 05:07:55
スポーツ未経験もいるってことで安心しました。
いや、私こそ雪光くんです。
親にコソコソ何かする所とか。
ってわけで朝練行ってきます。
まったく見当違いの練習してるかもしれませんが(笑)
返信する
参加 (さいとう)
2013-08-28 08:18:57
参加します。
返信する
欠席です (たわら)
2013-08-28 12:52:18
すみませんが、仕事なので参加できません。
返信する
不参加 (Blue Thursday #36)
2013-08-28 22:28:39
用事がある為、不参加です。
返信する

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事