さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

10/15 宇都宮スピアーズ - さいたまセインツの試合について

2006年10月11日 21時43分41秒 | 試合について
いよいよ10/15(Sun)に、秋の試合があります。
当日のスケジュールその他について、お知らせしまっす。

●場所: 埼玉県立大学グラウンド
〒343-8540  埼玉県越谷市三野宮820番地
Tel : 048-971-0500(代) Fax : 048-973-4807
東武伊勢崎線せんげん台駅下車
・西口よりバス5分  片道170円
・徒歩20分

●予定時間
2006年10月15日(日)
11:30  集合
13:00~ 審判(宇都宮スピアーズ - 川崎アルバトロス)
15:00~ 試合(宇都宮スピアーズ - さいたまセインツ)
あ、もち後に書いてある方がホームね。
ちなみにウチらは、Wのコートで試合になります。
昔はNFC WESTだったから、と覚えましょう

当日の最終試合なので、終ってからはそのまま解散って流れになります。

怪我の無いように、頑張りましょう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿規程とか運用について | トップ | 10/05試合結果 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
He's doubtful. (Ricky#34)
2006-10-12 07:06:41
エージェントの発表によると、Nickの参加が難しくなってきました。

不参加の場合、ペナルティーを科しますか?
返信する
ニック (JOSE#87)
2006-10-12 09:01:53
ぬぁんと!

(ToT)残念。

練習試合とかで参戦してもらうしかないか・・・。

ちぇっ



最新のリアクション
返信する
ブログ (ケセパセ)
2006-10-12 10:33:13
立ち上げご苦労さまでした。



最近では企業もBlog形式でのHPを使用していますから、非常にナイスなアイディアだと思います。





ということで、若干1名荒しっぽい方(笑)がいますが、上手く活用して、頑張っていきましょう



ありがとうございました!!
返信する
BLOG開設 (Jose#87)
2006-10-12 13:10:38
長文で伝える内容も、これなら楽々です。

あと、売り込みの書き込みも無いしね(苦笑)。

しばらくは個人BLOG保持勢が中心となるでしょうから、頑張っていきましょう。
返信する
埼玉県立大学について (うるばり)
2006-10-12 13:13:33
先週、下見に行ってきました。



グラウンドは保科大と同じような感じです。

いわゆる「校庭」。保科大より凸凹少ない感じ。

勿論、スパイクOKです。



乾燥してくると砂埃がひどいかも。

しかし、保科大と違って川沿いではないので

風はあまり吹かないかな。



駐車場はグラウンドに沿って

たくさんあります。

駐車証はいりません。



とりあえず、こんなところで。
返信する
現地ルポ (Jose#87)
2006-10-12 13:35:04
現地ルポありがとうございます!

では、みんな砂埃対策でアイシールドを...。



どうやって?



ちなみに現在の所、天気予報は;

 最高気温24度

 最低気温13度

 降水確率20%

前日までにも殆ど雨が降らない様子...。

みんな、気をつけて試合しましょう。



どうやって?
返信する
追加情報 (うるばり)
2006-10-13 18:54:55
学内完全禁煙らしいです。

お互い注意しましょう!

…といっても喫煙者1人だけか
返信する
追加情報 (Jose(Santos))
2006-10-13 20:02:40
追加ジョー・ホーン・・・じゃなくて、追加情報ありがとうございます。



結構、そういう細かいトコは予め分かってると、メチャありがたいです。

他のチームの人も含めて、場所をお借りする我々全体で守っていきませう。



いいこと言うなぁ。

返信する
Let's kick ass! (Rickey57)
2006-10-14 18:42:58
いよいよゲーム前日・・・。

もう、待ちきれませんよ!

さて、戦場ヶ原で山篭りしている、ニックからの前日情報です。明日は、doubtfulだとの事。まあ、期待しないで待ちましょう。
返信する
ニック (Jose(Santos))
2006-10-15 00:32:48
ニック...。

来れなかったら、別途デビュー戦用に練習試合でも組みますか。



ともあれ、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事