さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

自主練習5月3日(Fri) (2013年)

2013年04月30日 19時46分24秒 | 練習について
備品類の準備のため、大宮に行く事になりました。
せっかくなので、自主練習する予定です。
ちょっと身体を動かしたい方、GoldもBlackも無いので、ご都合ついたらぜひ参加してください。

時間: 10:30~12:30
場所: 大宮第三公園

参加/不参加コメント入れてくてもいいし、入れなくてもいいです~。

さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方はこちら
HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/
2013年4月の予定
21日:OFFになりそう
28日:【GOLD】試合 vs. WPH 【BLACK】練習

さいたまセインツHP
見学・加入希望など
さいたまセインツ課外活動BLOG

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.04.28 試合結果:ホワイ... | トップ | 2013年05月03日:自主練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加 (Jose#87)
2013-04-30 20:49:53
という訳で、自分はとりあえず参加です。
先週欠場したから、練習も足りてませんしね...。
返信する
参加 (cody#12)
2013-05-02 13:25:02
仕事の憂さ晴らしに参加します(笑)
返信する
参加できそうです (たわら)
2013-05-02 23:14:27
なるべく参加します。
返信する
Unknown (SUH)
2013-05-03 07:29:34
今から行きます
返信する

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事