さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

8/18(Sun) 2013年 小山遠征の予定表:8/18修正

2013年08月17日 11時09分23秒 | 試合について
-以下のようになっていたのですが、GMAで欠席者が出たところ人数が揃わなくなり、無念の不参加となりました。現地で予定を変更して実施します。-
18日(Sun)の小山遠征ですが、以下のようなタイムテーブルの予定です。変更があったら、また修正します。
No.timeV-H審判
1.09:00-10:15SAI(Black)-OYBSAI(Gold)
2.10:15-11:30SAI(Gold)-OYBGMA
3.11:30-12:30集合写真撮影/昼食/休憩
4.12:30-13:45GMA-OYBSAI(Black)
5.14:00撤収-

1枠あたり1h15mなので、無理は無いけど余裕も無いという感じです。なるべく早めに進行して繰り上げるようにしていきましょう。
3)の枠は、集合写真撮影・昼食・休憩時間です。

◆審判
取りあえず、以下のようにしようかと思います。
GameRBJLJSJFJ記録
BK vs OYB
GMA vs OYB
こっちのポジションやりたい!などの意見があれば、お寄せくださいな。

この後の予定;
9/7(Sat)【GOLD】練習試合:四つ木
チームGOLD加盟申請記念試合。四つ木(堀切)で開催される予定です。

参加/不参加コメントよろしくお願いします。(Facebook組は、そちらの「参加」でもOKです。)

さいたまセインツの練習に、見学・参加希望の方は、直接来られるか、こちらにご連絡ください。。
HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合  8月18日(Sun) (2... | トップ | 練習試合結果  8月18日(Sun... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合について」カテゴリの最新記事