さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

寒・・・・・く無いや

2024年01月15日 16時58分17秒 | Weblog
2024/1/14。天気予報が、週末の寒さを伝えていたので、かなり寒いものと構えていました。

が、とりあえず練習場の辺りはぽかぽかとした陽射しと陽気に包まれて、とっても練習しやすい環境になってくれました。
良かった。良かった。

NFLのプレーオフも気になりつ、人数は少なめだったものの、新機軸の練習も出来てしっかり身体を動かす事ができて良かったです。

今年もたっぷり運動していきましょう!
人手不足解消もしたい。
◆Upcoming Schedule
1/21 10:30-12:30 練習
1/28 10:30-12:30 練習
2/4 10:30-12:30 練習

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ALL】1月14日(Sun)練習(2... | トップ | 【ALL】1月21日(Sun)練習(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事