さいたまセインツBLOG

フラッグ・フットボール・チーム“さいたまセインツ”メンバーのBLOGです。

【ALL】12月23日(Sat・holiday)練習(2017年)

2017年12月18日 23時45分45秒 | 練習について
恒例行事化してきました。
一年の最終練習日の、紅白戦ならぬ、黒・金戦。


チームBLACKとチームGOLDで、練習試合。

GOLDは、今年こそ連戦の疲れをため込んだBLACK相手に、一泡吹かせる事ができるか!?

そして終了後は、こちらはそれより遥か以前から恒例の納会。


こちらは、一泡で終わるはずもなく、二泡も三泡も飲み込む事になるかな。

日程:12/23(土・祝)
時間:13:00~15:10
場所:さくら草公園
http://www011.upp.so-net.ne.jp/jose/html/practice_access/access.html
アクセスは、
・浦和からバス(10~15分位だと思います。)
・中浦和からバス(浦和からのバスがここを通る)
・志木駅からバス(浦和からのバスの逆方向)
で、さくら草公園バス停に行くと良いです。
*浦和・中浦和からのバスの時間は、こちらを参考に...。

いよいよ2017年最後のイベント。
怪我の無いよう、全力で駆け抜けましょう!

@SaitamaSAINTS


さいたまセインツHP
見学・加入希望 よくある質問

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BLACK】優勝決定&vs.本郷... | トップ | 2017年さいたまセインツ選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習について」カテゴリの最新記事