瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

モスピーダ

2012年08月05日 | 模型
イマイの1/12
モスピーダをいじってます(⌒▽⌒)
なかなかの古いキットで
変形を重視しているために
いろいろと問題ありの為、
20年以上も放置していたものです。

とにかく、非変形でバイクらしく
改造しようかと思います。



フレームから新規に作ろうかな~

作りたいものを作る。
という理念は昔の同人誌やワンフェスでは、
当たり前の感覚だった。
無いから作る。
作りたいから作る。
シンプルな感覚で良いと思う。
いつからか、版権や利権が絡んできて、
売れるものを作るという歪んだ図式になった。
そのために、二の足を踏むのは私は勿体無いと思う。

ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る