瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

アトールの制作、その5。

2014年08月18日 | 模型
重戦機エルガイムの敵メカ
HMアトールの制作です。
肩のバインダーのだいたいの制作が終わりました。
もちろん、ノーマルの状態に戻せるように
パーツは、はめ込み式に改造してあります。
劇中の設定ではエルガイムの世界のロボットは
基本的にフレームがABCと別れていて
フレームが同じなら各部パーツは交換できるという事です。



左肩のサーカスバインダーの仕上げをしました。



右肩のラウンドバインダーは
だいたい、こんな感じです。



次は足腰を仕上げていきます。



盆休みも終わりましたねぇ~
しかしもう、暑いのは飽きました。
プチっと、ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る