行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VSオリックス 結果  ウルフ

2014-04-13 16:04:32 | Hawks
Hawks 4-1 オリックス




責任投手/本塁打


勝利投手

[ ソフトバンク ] ウルフ(1勝0敗0S)


敗戦投手

[ オリックス ] ディクソン(2勝1敗0S)


セーブ

[ ソフトバンク ] サファテ(1勝0敗4S)


本塁打

[ オリックス ]


[ ソフトバンク ] 李大浩 1号(4回裏ソロ)



バッテリー



オリックスバッテリー

ディクソン 、東明 - 伊藤 、山崎勝


ソフトバンクバッテリー

ウルフ 、サファテ - 鶴岡



ウルフ投手に移籍後初勝利がつきました。

いいピッチングでしたね。

イ・デホ選手にもホームランが出ました。

昨日4三振だったのでよかったです。

さあ、これからです。

気を緩めずに行きましょう。






**李大浩、古巣相手に移籍1号!「ホッとしている」**


参考
サンケイスポーツ さま
ありがとうございます。

ソフトバンク・李大浩(イ・デホ)内野手(31)が、オリックス戦に「4番・DH」で先発出場し、1-0の四回先頭から移籍後初アーチとなる左越えソロを放った。

「今までヒットは出ていたけど、やっぱり1本出てホッとしているよ」

今季14試合目、58打席目での、待望の一発だ。古巣オリックスとの2連戦2日目。前日はエース金子の前に来日初の4三振を喫していたが、リベンジを果たした。

ディクソンがカウント2-1から投じた4球目、131キロの外角寄りのカットボールを捉えると、打球は大きな放物線を描き左翼上空へ。そのまま、スタンド中段のオリックスの応援席に着弾した。

勝てば首位オリックスに並ぶ一戦で、主砲が最高の形で追加点を叩き出した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿