行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VS西武 予告先発

2013-08-04 07:25:51 | Hawks
福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ


(ヤフオクドーム 1:00)



Hawks       岩嵜  翔 ( 21 )


西武        岸  孝之 ( 11 )



勢いで頌ちゃんに勝ち星を付けてあげたいです。

だから立ち上がりは慎重に。

がんばれ、翔ちゃん。

打線も感じがいいですので是非がんばってください。

今日もおうえんがんばりましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-08-04 07:44:31
昨日は盛り上がりましたよ~よかった勝利の女神になれて・・・
スポーツニュース・・・何度も何度も見ました~

今日も勝ちたい・・・岩嵜頑張れよ~(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-08-04 08:32:59
おはようございます。
本当にありがとうございました。
攝津投手で負けなかったのが大きいですね。
影響が違います。

翔君にも勝ち星つけてあげましょう。
返信する

コメントを投稿