行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks

2007-10-07 09:22:53 | Weblog
いろんな番組のCS予想ではHawksはあまりよくありませんね。

悔しいですが、この悔しさを勝利にむすびつけましょう。

福岡は台風の影響で風が強くなっています。明日は雨が降るようです。

千葉のマリンスタジアムは外なのでドームでなれているHawks選手のディフェンスが心配です。

斎藤和己さまよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっと (ちぇ仔)
2007-10-07 11:29:08
台風、大丈夫でしょうか?

昨日(今日なんですけど)「すぽると」を見てたら
西武の涌井投手やノムさんたちが
CSの予想をしていました

やっぱり、ハムが勝つ、と言う意見が多かったです
しかし!!あくまで予想

マリンの風は恐いですが、必勝!!
絶対勝ってほしいです
明日は更新できないかもしれませんが、ちゃんと応援しています
返信する
台風 (東京23区)
2007-10-07 14:03:34
こんにちは!

ニュースで石垣島の映像が映し出されてましたが、
電柱を折る凄さは、相当なものと思います。
大型で強い台風 →進度が東側へ向きを変えてるみたいですね、九州北部が心配です。
(実家も心配・・・)

明日から関東は週末まで、天気が悪い予報です、
中止もあり得るかな?

私は近くても、残念ながら応援に行けないので、どちらかの観戦となります。

勝利の女神を信じて・・・歌の文句?(笑)
頑張れ!我だの「ホークス」
返信する
ちぇ仔さま (店主)
2007-10-07 17:19:58
私も見ていました。江本さん以外は日ハムという意見が多かったですね。

成瀬投手は一番まねをしたピッチャーは杉内投手と言っていました。2戦は両投手の投げ合い見たいですね。

応援しましょうね。
返信する
東京23区さま (店主)
2007-10-07 17:24:43
台風より心配なのは明日の試合です。

今日も近くの鷹神社に行ってきました。(箱崎宮の方がよかったでしょうか)

東京23区さまのお力でよろしくお願い致します。

あー緊張してきました。



返信する

コメントを投稿