行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み 秋の気配??

2009-08-24 07:51:13 | Weblog
車で走っていたら何やら目につくものが。

車を止めて戻ってみるとそこにはもう「秋の気配」

いや~早いですね。

それとも今まで気がつかなかったのでしょうか。

そうです。

栗です。

秋が近いのかな~と感じる今日この頃です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃろぃろな秋♪ (みかリン☆)
2009-08-24 08:46:04
ゎたしは、ルイっちとな秋ですネ
栗は、放生会時、ょく
ぉぃしぃですょねぇ~
スポーツの秋
ホークスも勝利の秋になりますょぅに
返信する
みかリン☆さま (店主)
2009-08-24 09:02:28
お盆を過ぎてからのほうが暑く感じるのは私だけでしょうか。

みかリン☆さんはルイ君とお出かけされているので私なんかよりは季節に敏感でしょうね。

車は駄目ですね。

Hawks応援いつもありがとうございます。
今日は一休みです。
返信する
いただく物 (buffie)
2009-08-24 14:06:27
先輩の家に栗の木がありました。
秋になると電話をいただき、子どもを連れて拾いに行ってました。
ところが5年ほど前に隣近所の家に迷惑がかかるからと切ってしまわれたのです。
おかげで数年、栗とは縁遠いです。

それにしても早いと思いますが。
返信する
Buffieさま (店主)
2009-08-24 15:43:43
日差しは夏ですが風は夏ではないような感じですね。

栗拾いなんて随分やっていませんね。
懐かしいです。


返信する

コメントを投稿