行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ 一休み 桃の花

2013-03-26 17:55:07 | 
 
わが家の桃の花です。

突然昨年から咲きました。

今まで咲いたことが無かったのに。

不思議ですね。





植えた父が喜んでいます。

わが家も春が・・・・・。

いいことがあるのかな???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~綺麗ですね(((o(*゜▽゜*)o))) (みき♪)
2013-03-26 21:10:52
Hawks Fanさま~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
わぁ~嬉しいお花のアップですね~
桃と言えば、まさに桃色を想像してしまいますが、
こんなに奇麗な純白もあるんですね~
本当に清楚で綺麗で思わず魅入ってしまいましたが、
そうですね~お花が咲いた時の喜びと言ったら、
お父様の喜んでいる傍らで、微笑んでいらっししゃる、
Hawks Fanさまのお顔も見えるようですが、
本当に貴重な、また嬉しいご紹介をありがとうございます

一日に遅れではありますが、今週も元気に
またよろしくお願いいたしますね~
お仕事も一日お疲れさまでした~暖かくして過ごされてくださいね~

返信する
みき♪さま お父様 (店主)
2013-03-26 22:26:19
桜は後日UPします。
今から本当にいい季節になりますね。
花が楽しみです。

お父様
あと3日後ですね。
段々気持ちが高ぶってきます。
(選手じゃないのですが)
お父様も楽しみにしてらっしゃると思います。
今年もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿