行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS 日ハム 予告先発

2015-04-29 07:47:47 | Hawks
3安打では勝てません。

大隣投手もあの1球が・・・。

痛い!



予告先発

Hawks    武田投手

日ハム      中村投手


勝ちたい!

何が何でも。

勝ちたい!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2015-04-29 12:50:54
コメント有難うございます~
ちょっと更新が滞っておりますが元気にしてます
ホークスがちょっと元気なくてそれが心配なんですが
実は日曜日ドーム行ったんですが今回も負けてしまって~
今年はなかなか勝利の女神になれません
そう言いながらも今からテレビ見るつもりですけど(笑)
まだまだ一ヶ月ですもんね~これからですよ
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2015-04-29 16:54:25
やっと勝ちましたね。
(笑い)

よかった。

がんばって応援しましょう!
返信する
Unknown (乙羽)
2015-04-29 21:56:22
お久しぶりですぅ。
コメントありがとうございました。
と言っても、いつも覗いてはいましたけど~笑
やっと勝ちましたね~
勝ってくれないと何もやる気がおきませんよね~
これからだと思ってます。
応援がんばりましょう。
返信する
乙羽さま (店主)
2015-04-30 19:06:29
ご無沙汰しております。

連休はどうお過ごしの予定ですか?

私はゆっくり家でします。

Hawksイライラしますね。

がんばって応援しましょう!
返信する

コメントを投稿