行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS西武 結果

2018-07-16 21:37:20 | Hawks
Hawks 16-4 西武

勝利投手
[ ソフトバンク ] 千賀 (7勝3敗0S)

敗戦投手
[ 西武 ] 多和田 (9勝4敗0S)

セーブ

本塁打
[ 西武 ] 山川24号(1回表2ラン)、中村6号(4回表ソロ)

[ ソフトバンク ] 上林13号(1回裏ソロ)、松田15号(1回裏2ラン)、甲斐5号(1回裏2ラン)、中村晃8号(2回裏ソロ)、柳田21号(5回裏ソロ)、内川7号(5回裏ソロ)、柳田22号(7回裏ソロ)、牧原1号(7回裏2ラン)


初回千賀投手がホームラン打たれた時はどうなるかと思いました。

しかし、逆転してからはゆっくり見れましたね。

よかったですが、明日、明後日と点を取りすぎたので心配になりました。

相手は首位西武です。

気を引き締めて後2勝していい後半戦のスタートにしたいですね。

応援ありがとうございました。

明日もがんばりましょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2018-07-17 06:20:22
後半戦始まりましたね
なにも!こんなにまとめて点取らんで良いのにって思ってます(笑)
とりあえずは良いスタートがきれたと思って
今日、明日も頑張ってもらいましょう
返信する
Unknown (乙羽)
2018-07-17 06:34:01
幸先いいですけど、
点 3日間くらいに分けて取ってくれたらよかったです(笑)

大丈夫🙆‍♀️
このままイケイケドンドンです😊👌
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2018-07-17 17:48:08
もうすぐ始まります。

今日が大事ですね。

応援頑張りましょう。

昨日の打ち過ぎが気になりますが・・・。

暑さを吹き飛ばしてもらいましょう!
返信する
乙羽さま (店主)
2018-07-17 17:49:30
暑いですね。

今日も勝ってすか~っとしたいです。

点本当に取っておきたいですね。
(笑い)

がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿