行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 攝津投手  (3/2 その2)

2012-03-02 18:22:57 | Weblog
攝津投手が開幕投手という「噂」です。

オープン戦に投げて開幕への調整をするんでしょうね。

期待して応援しましょう。


一度に3人も先発が抜けて気がついたら昨年先発に回った攝津投手がリーダーのような役割をさせられています。

若手やベテラン投手、野手が助けないと大変です。

私達もしっかりがんばって応援しましょう。


攝津投手のファンの「Pさん」「Oさん」よろしく頼みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (23区)
2012-03-02 22:31:44
摂津投手は良いですね。
杉内&和田のエース級投手がいなくなり
Hawksのエースとなる存在ですね。
摂津頑張れ!
返信する
23区さま (店主)
2012-03-03 08:36:02
攝津頼みです。
昨年先発に転向しておいて良かったです。
プレッシャーの中大変と思いますががんばってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿