行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 崖っぷちです。応援お願いします。

2009-09-29 16:28:14 | Weblog
もう直ぐ始まりますね。

ここに来て今日先発予定のジャマーノ投手が怪我の為緊急帰国。
それで30日登板予定の和田投手が登板になりました。

嫌な情報です。
摂津投手が発熱(新型インフルエンザではなかったようです。)で休養中です。
早く治って欲しいですが心配です。


もう応援しかありません。
よろしくお願いします。

和田投手がんばれ。

打撃陣援護を頼みます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (403)
2009-09-29 18:34:15
最後の天王山と言ってもいいくらいの4連戦ですね・・・。

最後の踏ん張りに期待しましょう

ガンバレ、和田

ガンバレ、Hawks
返信する
諦められない (23区)
2009-09-29 22:24:18
ここは踏ん張ってもらわないと
もう結果が・・・
フリキレHawks!
返信する
403さま (店主)
2009-09-29 22:55:15
403さん いつもありがとうございます。

長い試合でした。
やっとこさ勝ちました。

しかし、楽天は強いですね。
後半は恐ろしかったです。

あと5試合全部勝たないといけません。
がんばりましょう。
返信する
23区さま (店主)
2009-09-29 22:56:37
勝ちました。

よかった。
ほっとしました。

今日負けたらと思うと恐ろしい試合でした。
楽天は強いですね。

明日も応援お願いします。
返信する

コメントを投稿