行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 3-1 ヤクルト 勝ちましたが・・・。

2007-05-29 08:38:05 | Weblog
杉内選手よくふんばりました。初回青木選手に打たれたときは嫌な予感がしましたが、本当にありがとう。

勝ちましたが3安打です。川、松中、斉藤が不在で大村、多村、小久保も万全ではないです。ここがふんばりどきです。しかし、ロッテと日ハム負けませんね。強いです。

巨人戦です。楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ… (ちぇ仔)
2007-05-29 19:30:07
西武・ワクと同じ8勝です嬉しいですね
新聞に小久保さんが大きく載っていました
切りとらなきゃ、ですね

西武が落ちて、日ハムですね。。。
最後までわかりませんねー
返信する
ちぇ仔さま (店主)
2007-05-30 08:49:15
勉強などで忙しいのにいつもありがとうございます。

今日から巨人戦です。いろんな意味で楽しみです。

がんばって応援しましょう。大村選手が調子悪そうなのが心配です。
返信する

コメントを投稿