行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 2-5 巨人  がっくりです。

2010-05-28 08:51:27 | Weblog
ソフトバンク  0 1 0 0 0 0 0 0 1  2 5安打 0
巨人      3 0 1 0 1 0 0 0 X  5 9安打 0


巨人は1回裏、阿部の適時二塁打と長野の適時打で3点を先制すると、その後も高橋の2打席連続本塁打で2点を加え、リードを広げた。投げては、先発・藤井が7回を3安打1失点に抑える好投で今季4勝目。Hawksは先発・小椋が5回5失点と試合をつくれなかった。


勝利投手 [ 巨人 ] 藤井(4勝1敗0S)

敗戦投手 [ Hawks ] 小椋(2勝2敗0S)

セーブ
本塁打 [ Hawks ]

[ 巨人 ] 高橋 3号(3回裏ソロ) 、高橋 4号(5回裏ソロ)


Hawks      小椋 、甲藤 、金沢 - 山崎 、高谷

巨人       藤井 、越智 、山口 - 阿部


1回がすべてでした。
不運の当たりはありましたが小椋投手が踏ん張れませんでした。
打線も・・・・・。


出直しです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-05-28 11:32:54
昨日は残念でしたね…。
仕事が終わって途中から観ましたが…。
その前は夜勤で観ることが出来ませんでしたが、巨人に快勝して良かった~と。
一勝一敗。
今度はドームで2勝かな?
返信する
交流戦も半分が終わって (buffie)
2010-05-28 14:01:09
パリーグが好調の交流戦ですが、鷹と鷲はもたもたしているようですね。
セリーグのみなさん、西武、ロッテには負けないでください。
そして、パリーグのみなさん、Gだけには絶対に負けないでほしいんですけど。
返信する
すずさま (店主)
2010-05-28 16:56:36
お疲れ様です。

なかなか波に乗れませんね。
多村選手が調子がいいのが救いです。
お体に気をつけてください。

ドームで連勝と行きたいですね。
応援しましょう。
返信する
Buffieさま (店主)
2010-05-28 16:57:59
おっしゃるとおりですね。

がんばって応援しましょう。
(応援しかありませんね。)
返信する

コメントを投稿