行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS日ハム 結果

2016-08-05 21:01:16 | Hawks
Hawks 3-2 日ハム



責任投手/本塁打


勝利投手

[ ソフトバンク ] 和田(12勝3敗0S)


敗戦投手

[ 日本ハム ] 有原(10勝5敗0S)


セーブ

[ ソフトバンク ] サファテ(0勝5敗34S)


本塁打

[ 日本ハム ] 中田 16号(1回表2ラン)


[ ソフトバンク ] 柳田 13号(4回裏ソロ)



バッテリー

日本ハムバッテリー

有原 、石井 、バース - 市川


ソフトバンクバッテリー

和田 、サファテ - 鶴岡 、細川


あ~、勝ちました。

初回ホームランを打たれた時はどうなるかと思いました。

ギータのホームランがよかったですね。

打線もつながって逆転。

そのあとワッチが素晴らしいピッチングをしてくれました。

最後はサファテがまたドキドキさせてくれました。
(笑い)

なにより勝ったのでうれしいです。

明日も勝ちましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2016-08-05 22:59:29
ブログ更新はさぼっていましたが、応援はさぼっていませんでした(笑)

明日も勝ちます。
返信する
乙羽さま (店主)
2016-08-06 06:41:27
ありがとうございます。

今日も応援頑張りましょう。

摂津投手はうれしかったですね。

暑いですね。

お体に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿