行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ 本田コーチ攝津投手引退

2018-12-30 16:31:32 | Hawks
摂津について「同じ社会人野球から入ってきた人間として、野球に対する考え方や姿勢を見習った。投げる時に野手に指摘したり、そういう厳しさがあった。僕には『お前が二塁にいてくれて助かる』と言ってくれた」と話した。

自身は今シーズン最後に盛大な引退試合を行い「一生の記念となった」と振り返る。「摂津さん本人が望むか、本人の意向はあるけれど」を前置きした上で、「あれだけの功労者、個人的には、来年のオープン戦などでファンにお別れする機会というか花道を用意するのもありだとは思います」と、ファンに愛された元エース右腕のことを思った。


うれしいですね。

功労者ですから、ちゃんとHawks球団は考えてほしいです。

コーチも考えてほしいですね。

お願いします。

ポンちゃんありがとう!

涙が出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿