行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VS西武 予告先発

2013-05-03 07:01:01 | Weblog
福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ


(ヤフオクドーム 1:00)



Hawks        攝津  正 ( 50 )


西武         涌井 秀章 ( 18 )




病み上がりの攝津投手。

責任感が強いので心配です。

だから今日は応援普段よりがんばりたいと思います。

皆さんもよろしくお願いします。

涌井投手 強敵です。

早く点を取って攝津投手を楽にしたいですね。

がんばれ、Hawks。

がんばれ、攝津!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子 (23区)
2013-05-03 10:42:04
摂津投手の出番がないと思ってましたが
不調だったんですか?
東京だといい情報が入手できないので
こちらは巨人・巨人ですからね(笑)
何としても勝たしてやりたいです。
相手は涌井投手ですが・・・
打撃陣は何とかしてくれるでしょう?
期待して応援しますよ。

店主さんは球場へ足を運ぶんでしょうか?
声を張り上げて応援して下さい
テレビの実況音声に入るくらいです(笑)

返信する
23区さま (店主)
2013-05-03 11:06:55
球場へは行きませんが、家で応援です。
よろしくお願いします。

攝津投手先週体調不良で登板を回避。
今日久しぶりに投げます。
応援がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿