行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 2-6 西武 最終戦飾れず。

2007-10-06 08:54:35 | Weblog
伊藤監督お疲れ様でした。

伊藤監督はライオンズで秋山コーチと共に一時代を作った名選手です。本当にお疲れ様でした。

ひとりごと
来期のコーチとして古田さんか伊藤さんに来てもらいたいと思う今日この頃です。

さあ8日からのCSの応援に心も体もチェンジです。戦闘モードON.

がんばれHawks。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (東京23区)
2007-10-06 09:10:16
私は昨日から、連休に入っています(笑)
返信する
すいません (東京23区)
2007-10-06 09:24:38
続きが・・・
間違えて送信しちゃいました。

10月三連休・・・東京は快晴です。
外からは運動会の放送が流れています。
秋も深まりつつ・・・

日本シリーズに向けて「ホークス」第一関門の「マリンズ」戦
選手達!過去の勝敗は忘れ、開き直って、ミスなくプレーしてもらいたいものです・・・

ちゃんと結果は付いてくるから、
勝利を信じたいですね。
返信する
監督 (ちぇ仔)
2007-10-06 13:59:02
伊藤監督って若いんですね!!
で見て驚きました
いつもベンチでしたから…。

実は9日は単元テストなのです
しかし!!
しっかり応援してますよ新潟から
でも千葉だから、いつもよりは声が届くかな?

Hawks、頑張れっ
返信する
東京23区さま (店主)
2007-10-06 16:42:37
勝利を信じるー本当に大事な言葉ですね。
いつもありがとうございます。勇気が出ます。

東京23区さんは考えがポジティブですね。それに落ち着いてますね。私は50を過ぎても子どもみたいにワーワー言っています。

また元気が出てきました。応援がんばります。ありがとうございます。
返信する
ちぇ子さま (店主)
2007-10-06 16:49:17
伊藤監督は甲子園を熊本県決勝で秋山コーチと争って甲子園に行きました。それから埼玉に転校してライオンズで指名を受けて入団しました。ちなみに秋山コーチはドラフト外でした。二人ともライオンズの黄金期を支えた名選手です。

新潟からオーラを飛ばして応援してくださいね。お願いします。

テストがんばってくださいね。今日からやれば少しはCS見てもいいんじゃないでしょうか。早速がんばってください。
返信する

コメントを投稿