行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

一休み 初詣

2010-01-03 07:15:49 | Weblog
お詫び

 年末に忙しかったためコメントを頂きながら返事をしていない方がおられました。申し訳ございませんでした。
 気がついたコメントには返事を遅まきながら書いております。本当にすいませんでした。




鷹見神社です。

Hawksの鷹にちなんで行きました。

必勝祈願です。





さすが鷹見神社、野球のボール?を発見???





違っていました。

日露戦争の時の「機雷」でした。

初めて見ました。

打線が爆発する予感が。

優勝をお願いしました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (すず)
2010-01-03 07:46:32
初詣へ行かれたのですね。
私も昨年までは高見神社でした。
(北九州の・・・漢字が違う神社ですが発音は同じですね^^)
今年も宜しくお願い致します。
返信する
すずさま (店主)
2010-01-03 08:45:15
年末のコメントに返事を書いていませんでした。
お詫びいたします。

名前に釣られて初めてお参りしました。
同じ八幡にあります。
ここでもHawksのことが先でした。
こんなのでいいのでしょうか???
返信する
 (23区)
2010-01-03 09:16:52
Hawksの鷹ですね。
必勝祈願は・・さてどうでしょうか?
それより初夢の富士・「鷹」・茄子を見れたら
願いが叶うのでしょうね(笑)

承認制にしたのですね。
厳しか~(笑)

返信する
23区さま (店主)
2010-01-03 09:59:33
コメントをいただいた方に年末忘れていた方が多かったので忘れないようにと試しているところです。
ご迷惑をおかけします。

Hawksの優勝を祈願しました。
これで勝てたらいいんですがね。
返信する
正月休み (buffie)
2010-01-03 16:44:55
ご無沙汰です(笑)
なんか、ゆっくりしたくてPCも正月休みをしていました。
ぼちぼち活動を始めます。
返信する
今年初書き込みです。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-01-03 19:33:17

"こんばんは"で茣蓙居ます.

はい、悪戯の置き土産です。

http://www.youtube.com/watch?v=bAYQNt8gC8E

返信する
Buffieさま (店主)
2010-01-04 07:41:18
今年もよろしくお願いします。

あ~飲み過ぎました。
仕事が思いやられます。
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さま (店主)
2010-01-04 07:42:41
おめでとうございます。

好きな曲です。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿