行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS オリックス ドームで3連戦!

2011-10-08 07:30:35 | Weblog



Hawks HPより
ありがとうございます。




今日からドームでオリックス3連戦です。

リーグ優勝を決めてから初めて里帰りです。

沢山の祝福がドームで見られるでしょうね。

だから勝ちましょう!!



今日の先発


福岡ソフトバンクホークス 対 オリックス・バファローズ

(ヤフードーム 1:00)



Hawks       杉内 俊哉 ( 47 )


オリックス     近藤 一樹 ( 11 )


故障上がりの杉内投手です。

がんばって投げてもらいたいです。

CSに向けても期待しているのでいいピッチングを見せてもらいましょう!!

がんばれ、杉内!!








**店主のつぶやき**

今日は小久保キャプテンの誕生日です。

40歳です。

がんばってますね。

だから今日は・・・。

お父さま がんばってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待x2 (23区)
2011-10-08 10:23:20
ひさびさの杉内投手の復帰戦ですね。
期待して見たいと思います。

バファローズ3連戦は
何としても勝ってほしいですね。
何故?
ライオンズが頑張ってきました。
CSの望みがまだあるので、期待してます。
返信する
23区さま (店主)
2011-10-08 20:15:24
勝ちました。

いい投球でした。

応援に行ってきました。
返信する

コメントを投稿