行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 今日から交流戦巨人です。

2007-05-30 08:58:50 | Weblog
今日朝福岡のTVでHawks2軍の試合が流れていました。結果は大隣が打たれていたのでがっかりでした。

斉藤、川情報
斉藤と川が2軍の選手にまじって体を動かしている映像もありました。川はバッティングをしていましたし、斉藤はキャッチボールをしていました。早く戻ってきてほしいです。

今日から巨人戦です。しっかり応援しましょう。巨人は若いピッチャーです。いいなーあ。早く大隣や若い選手がHawksも出てこないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿