行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 秋季キャンプ1日目に行ってきました。その7

2008-10-23 23:09:21 | Weblog
クライマックスシリーズ

ジャイアンツが雪辱です。
これで面白くなりました。
流石小笠原。


和田選手です。
昨年はオリンピックからついていませんでしたね。
来シーズンはやってくれるでしょう。
やっぱりカッコよかったですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しましょう! (23区)
2008-10-23 23:35:46
「ホークス」のシーズンは何かもの足りなかったような?
出だしは順調でしたが、貯金を貯めきれなかったのが
勝敗を左右したんでしょうか?
貯金が貯まらないのは私も一緒です(涙)

終わったことは仕方がない
ドラフトも気になりますが・・・
今の選手陣の奮起に期待します。

日曜日は大会だ!
仕事が忙しいけど、手を抜けないのはどれも一緒・・
辛いな~
でも頑張ります!!

鳥取県民代表として (buffie)
2008-10-24 08:25:21
鳥取県に山陰地区唯一の社会人硬式野球チーム『鳥取キタロウズ』ってあるんですけど先日、和田選手からバット20本頂いたようです。
母体となるスポンサー企業のないチームなのでありがたいことでしょう。
ちなみに監督は加藤伸一です。

先日店主さんには紹介しましたが、皆様にもご紹介まで。

CSいかにも虚人らしい勝利でしたね。
23区さま (店主)
2008-10-24 08:37:38
お忙しいみたいですね。
その中での大会。
がんばってくださいね。

Hawksは今年の失敗を糧に練習をしています。
期待したいですね。
Buffieさま (店主)
2008-10-24 08:39:20
和田選手はいい男ですね。
鳥取を忘れていません。
私からもお願いをしときましたので。(嘘です。)

コメントを投稿