行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VSオリックス 結果 

2013-09-08 16:15:18 | Hawks
Hawks 0-3 オリックス


糸井選手にやられた感じです。

それにしても3安打で3得点。

6安打で0点。

何故でしょうか。

頭が痛いです。




責任投手/本塁打



勝利投手

[ オリックス ] ディクソン(6勝7敗0S)


敗戦投手

[ ソフトバンク ] 巽(0勝1敗0S)


セーブ

[ オリックス ] 平野佳(2勝5敗23S)


本塁打

[ ソフトバンク ]


[ オリックス ] 糸井 14号(6回裏ソロ)



バッテリー



ソフトバンクバッテリー

巽 、嘉弥真 、金沢 - 細川 、山崎


オリックスバッテリー

ディクソン 、佐藤達 、平野佳 - 伊藤



**店主のつぶやき**

巽投手援護がなかったにせよ、糸井選手一人にやられた感じです。

巽選手と糸井選手は先輩後輩。

先輩に遠慮していたらこの世界生き残れません。

そうは思いたくないんですが、しっかりやらないとね。

あ~。

勝つのは難しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U18 (23区)
2013-09-08 20:50:29
まずは、東京五輪誘致決定しました。
早く起きて、投票から見てました。
IOCの会長がTOKYOと発表した時は
万歳と目頭がうるうるでした。
嬉しかったですね。
そしてU18以下の野球W杯は
日本VSアメリカの決戦です。
こちらも勝って欲しいですね。
返信する
23区さま (店主)
2013-09-09 07:59:48
東京五輪の時は23区さんはどこにいるのでしょうか。
私は福岡でしょうね。

U18は残念でした。
悔しい負けでした。
でも可能性のある若者のプレーはよかったです。
返信する

コメントを投稿