行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題   川選手

2012-03-09 15:10:59 | Weblog
**川崎見るのは楽しい=米大リーグ**


参考
時事通信 さま
ありがとうございます。



マリナーズの川崎が打撃と走塁でアピールした。
五回1死一、二塁の打席は外寄りの速球をきれいに左前へ運ぶ同点打。三回に二盗、七回には重盗で三塁を陥れた。
「いけるとは思っていないが、勇気を持ってスタートを切らないことには僕の持ち味が出ない」。
投手のけん制をかいくぐりながら、練習の成果を出そうと「毎日、必死」だと言う。
ウェッジ監督が「アグレッシブで賢い走塁をする。何かを起こす力がある」と評価すれば、トンプソン・ベンチコーチも「盗塁は彼に求めていること。
試合の知識が豊富で守備陣にプレッシャーを与える。
見ていて楽しい選手」。手放しの褒めようだった。
(メサ時事)


川選手 がんばっていますね。

Hawksの選手も負けないようにがんばりましょう!

しかし、川選手は何処に行っても川選手ですね。

野球が好きで、野球を楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-03-09 18:40:30
嬉しいニュース☆です!!
宗リン、海の向こうでも
いつものチェスト!の気迫で
頑張ってるんですね。
頼もしい~~~
返信する
すずさま (店主)
2012-03-10 10:30:12
宗りんのがんばり励みになりますね。

絶対メジャーで活躍して欲しいです。
返信する

コメントを投稿