行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 横浜 ここまで来たら勝つんダ!!

2011-05-29 11:18:56 | Weblog
Hawksがんばっています。

台風なんて何のその。

でも、台風には気をつけましょう。

今日も勝ちましょう!!



今日先発予想。

摂津投手です。


総力を挙げて戦いましょう。

摂津投手の粘りに期待します。

川崎選手がんばってね。



**摂津投手メモ**

登板の前は「パスタ」を食べるのが習慣だそうです。

私もパスタを食べたくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲン担ぎ (23区)
2011-05-29 19:04:56
摂津投手はパスタを食べるんですね。
勝利。。この勢い頑張れ摂津投手!
馬原投手も良いですね。
投げて打って。。。
これぞプロ野球ですかね。

私のゲン担ぎは?
返信する
23区さま (店主)
2011-05-30 08:12:55
摂津投手は先発転向OKですね。
よかったです。
安心して見ていられました。

23区さんの少林寺の試合前のルーティンは?
どんな精神統一されているのでしょうか。
返信する

コメントを投稿