行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ キャンプ

2012-11-12 18:20:21 | Weblog
老体に無知(鞭)を打って仕事しました。

きついです。



久々のHAWKS情報です。



【ソフトB】摂津ら3投手秋季C打ち上げ

日刊スポーツ さま
ありがとうございます。



 ソフトバンク摂津正(30)金沢健人(33)柳瀬明宏(29)の3投手が12日、オーバーホールのため宮崎秋季キャンプを打ち上げた。九州内の温泉施設などを利用し、トレーナー同行で蓄積した疲労を取り除きながらコンディションを整える。

 また、侍ジャパンの一員として16、18日の強化試合キューバ戦(福岡ヤフードーム、札幌ドーム)に出場する大隣憲司(27)森福允彦(26)の両投手、松田宣浩(29)本多雄一(27)の両内野手も日本代表チームの集合に備えて宮崎を離れた。



若手はまだまだキャンプです。

しっかりがんばって結果を来期残して欲しいです。

私も攝津投手と温泉に行きたい~~~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-11-12 20:10:38
はいは~い私も温泉行きたいです(笑)
日曜日はファン感謝祭に行ってきますね(≧∇≦)
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2012-11-12 20:58:35
攝津投手と温泉いいですね。
無理でしょうが。

感謝祭のこと教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です (23区)
2012-11-12 22:59:00
旅行から帰って来られましたか。
仕事あっての楽しみですから
頑張らないとダメです(笑)
私も頑張って出張してます。
来週は、福岡へ・・・
返信する
23区さま (店主)
2012-11-13 08:19:25
ありがとうございます。
仕事しました。
でもきつかったです。

出張が多いですね。
気をつけていってください。
返信する

コメントを投稿