行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ VS日ハム 結果 

2013-08-18 17:09:06 | Hawks
Hawks 7-2 日ハム



7安打打たれながらもバリオス初勝利。

どきどきしながら応援していました。

打線が終始リードしてくれたのでよかったです。

思ったよりコントロールが良かったですね。

まだまだですが次回もがんばって欲しいです。

打線がつながったのが大きいです。




責任投手/本塁打



勝利投手

[ ソフトバンク ] バリオス(1勝0敗0S)


敗戦投手

[ 日本ハム ] 吉川(6勝11敗0S)


セーブ


本塁打

[ ソフトバンク ] 柳田 6号(2回表ソロ) 、長谷川 13号(7回表ソロ)


[ 日本ハム ] 中田 27号(2回裏ソロ)



バッテリー



ソフトバンクバッテリー

バリオス 、江尻 、千賀 、森福 、五十嵐 - 細川


日本ハムバッテリー

吉川 、榎下 、河野 、大谷 、谷元 - 大野 、近藤



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-08-18 22:41:09
私もドキドキでした~いや~でも良かったですね(⌒~⌒)
西武対楽天の試合を見てたんですが~凄かった~あれがホークス戦だったら私はきっと倒れてると思います~
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2013-08-19 08:03:42
おはようございます。
よかったです。
ほっとしています。

ロッテVS楽天戦凄かったようですね。
ニュースを見てびっくりしました。
両ファンの皆さんは胃が痛かったでしょうね。
返信する

コメントを投稿