saisonスタッフblog

名古屋のフォトスタジオ-セゾン夢写館です
成人振袖・ウェディング・七五三・お宮参りなどご希望に応じてお撮りしております

ブログ始めました!!

2013年04月15日 | お知らせ


名古屋市中川区のセゾン夢写館です!
ついに、ついにブログを開始しましたニコニコ

カワイイお客様写真や、お値打ちな情報をUPしていきますので
楽しみにしていてくださいね~!!ドキドキ

今日のお写真は、先日撮影した成人振袖のモデルさん☆
普段は普通のお仕事をされていますが
とっても美人さんだったので、ご協力いただきました!!
お花の背景もとっても華やかでお似合いですね~。
セゾンではいろんなシチュエーションで撮影できるのも魅力です!
ぜひ体験してくださいね☆

☆スタッフO☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。