saisonスタッフblog

名古屋のフォトスタジオ-セゾン夢写館です
成人振袖・ウェディング・七五三・お宮参りなどご希望に応じてお撮りしております

入園写真☆

2013年04月16日 | お客様写真


今日は入園写真の撮影をさせていただきました!

げんきいっぱいのMちゃん!

今日は午前中に『ほいくえんいってきた!!ニコニコ』とのことでしたが、
夕方まで元気いっぱい!

スタッフも一緒に走り回りながら
楽しく撮影させて頂きましたニコニコ

とーってもかわいいお写真がいっぱい撮れましたよドキドキ

まだまだ卒業もあわせて入学、入園のお写真お撮りしておりますので
ぜひ今しかないかわいい写真をお残しくださいね(^∇^)

さらにこちらのブログを見たよ
と仰って頂ければ入園、入学の撮影料250円でさせて頂きます!!
お得なキャンペーンセットについても店頭、HPまたはお電話でもお気軽にお伺いくださいねドキドキ

スタッフYok


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。