Seawind Marine Sports Club

サイパン、マイクロビーチに集う仲間たち

猫チーム

2008-09-15 | 
ジャッキーに新しい家族が見つかりました。







面接の様子では、今も猫一匹と暮らしているという、とても優しそうな里親さん。
ジャッキー、先輩猫さんとも仲良くね。




        アイアイサー。




ジャッキーと仲良しだったなっちゃん。











      ニンジャの隠れ家にゃ。




ジャッキーがもらわれいく前日から戻りません。








隠れ身の術でどこかに隠れてるのかな。




      誰も気付かないにゃ。




元気でいてくれればいいのだけれど。




       ささみまつりにゃ~…



しばらく登場していなかったタイガくんも、実は行方不明…








みんな、どこかで元気に暮らしていますように。









しばらく更新お休みしてしまいました。
ごめんなさい。





これからも応援、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る