サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

わたしだけでしょうか?

2008年08月19日 | ★庭の花★ 

オリンピックにテニス?野球?サッカー?

水泳、陸上、柔道、体操・・・の古い私はどうも???

そういえば東京オリンピックは私が小学6年の時でした。

下町の我が家から空に飛行機が作った五輪の大きな輪が見れました。

先生の引率で日の丸を振りながら聖火ランナーを応援したり

代々木競技場に行ったり結構、記憶に残っています

今年も淡いピンクのブーゲンビリアが咲いてきました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿