サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

カサブランカ

2008年08月17日 | ★花瓶の花★

雨の日でも

今日の日曜日は土日早朝テニスの親睦会でした

連日のあの暑さとは大違いののちのち

汗をかいて休めば寒く感じるほどの気温で楽でした

少しくらいの雨では止めようとしない仲間たち、髪の毛が濡れ、

お化粧が流れても夢中でボールを追いかけました

どうしても負けては申し訳ないペアの時はミスをしないように

無理に手を出さないようにと集中したら勝てました

やはり常に気合いれてコートに立たないといけません・・・反省

鉢植えだったカサブランカを切花にしました

百合の香りはすごい

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカはえらい! (ミック)
2008-08-18 06:34:39
カサブランカが出現してから、一挙にユリフアンになりました。以前球根を10個植えたら、芽が出ていい感じに育ったころ7個盗まれました。庭のない今は仏壇の花は、殆どカサブランカです。仏壇は私の部屋にあり、この香りが充満してシアワセな気分になります。カサブランカは持ちがよく、蕾が順々に必ず開きます。セレブ&エコです。
返信する

コメントを投稿