サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

富士山頂からの

2011年08月14日 | ☆お花以外のこと☆


ネットで富士山頂郵便局があると知り
暑中見舞い(残暑見舞いになってしまいましたが)をあわてて作り持って行きました

しかし山頂郵便局はお鉢廻りの途中にあり
参加希望者が極端に少なかったので行かないことになりました

でも頂上の山口屋の方にお願いしたら「急がなければいいですよ」と引き受けてくれたので
このように山頂の消印ありのはがきを送ることができました

本当は山頂郵便局限定の記念切手をお土産にしたかったのですが・・・

消印は8/8 翌日早速出してくださったのですネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿