サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

二胡発表会in上野

2008年03月06日 | ☆PhotoShopを使って☆


少し前のこと
テニス仲間の(といってもベテランの方で私はお世話になるばかりなのですが)
男性の二胡発表会に行かせて頂きました。
上野、東京国立博物館
格式ばった門を入るとりっぱな建物や樹木で
文化を感じました(私にとって最近ないこと)
たまにはいいですネ。こんなゆったりした気分。

講師演奏は「女子十二楽妨」のようでなかなか感動しましたが
二胡はやはり難しそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿