サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

OB会

2010年12月20日 | ☆お花以外のこと☆
                  

12月で60歳を迎えるNSC時代の先輩のお祝いを兼ねて、
先輩後輩7人が集まった

NSCが丸ビルの近くのビルに引越したので最近は丸ビルでの会食が増えました

今回はリストランテHIROでのランチ
黒トリフがのっているミニミニピザ
魚介のスープ(カニかエビの香豊かな濃厚な味、添えてある薄く焼いたパイ?との相性がgoo)
パスタ(貝割れ大根と烏賊とからすみ・・・貝割れの青い部分だけがふんだんに使われていた)
メインディッシュ(ブリのロースト 紫色のごぼう?多種の野菜が楽しかったもちろんお魚の味は抜群)
ドルチェ(バラの???↑写真 もくもくと白い煙に覆われていたのですがババロアのような)

すべて量も味も雰囲気も◎
また是非行ってみたいお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿