西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

寒~い  下関も雪が降りました

2008-02-13 19:02:04 | 下関
 我が家からの雪景色。





下関では年に1度あるかないかの積雪。
なので普段積雪時の運転にはあまり慣れていません

北国の方からすると、このくらい降ったうちに入いんないよ、

このくらいでオタオタしてたら生きていけないよなんて

言われるんだろうな

今日が定休日でよかった

もう降ってないし道路は溶けてるから、明日は大丈夫そう





でも、冬は寒いけど四季があるっていいですね

最近、地球温暖化問題が叫ばれていますが、

自然が勝手に壊れてるんじゃなく、どうも壊してるのは

人間のようなので、今度は責任を取って人間の手で

取り戻さないとですね。

少数の人が無茶苦茶頑張るよりも、全員が認識を持ち、

少しでも気をつければ、何かが変わるんじゃない

かなって

私は、今振り返ってみるとゴミの分別をやってるようで

面倒臭くてやってない事があったので当り前だけど

これからは完璧にしよう

お~いたったそれくらいかよって感じですが、

取あえず当り前、出来る事から着実にって事で

子供や子孫に良い環境を残すためにも、最低限今自分で

出来ることをし、少しでも、生んでくれた地球に恩返し
しなければ

なんか、雪を見てたら柄にもなくふとそんな気になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国冷凍食品問題  我が社... | トップ | 昨日はバレンタインディでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事