西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

数方庭祭~大人編~

2009-08-11 16:06:00 | 下関
まだまだ、足りてないんですが、

とりあえずある分だけで大人編いってみます~
大人(親)も子供達に負けないように頑張ってます~



うちの下の弟~





付き手の達人オケヒ(しげみ)~





世話人須藤チャンも気合いをいれて~





税理士事務所に勤めるツネオも上手くなりました~






コウタロウは双子に手本をみせるように~




大津君も頑張ってます~




今年のスーパーサイヤ人は髪が黒くなってる





子ヤギの卓は取りあえずカッコイイところ~





ベテランのフミはしっかり安定してます~





ウ~タンも我が子に手本を見せるように~




カッキ~も安定してきました~




下関市議の安岡ちゃんも地元奉仕頑張ってますよ~




で~、一応わたしも~




この後、コケちゃいましたが~




しっかり撮られてました~



今年の数方庭祭も毎夜盛りあがってます~

後三日間ありますので、まだ来られていない方や
お近くの方は是非おいでください~

他にもベストショットがありますので次回でもアップしますね~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は毎日新聞に~ | トップ | 数方庭祭~盛りあがってます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事