西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ダンロップフェニックストーナメント~

2008-11-24 14:45:27 | ゴルフ
石川遼君、凄いですね~

今回は優勝を逃しましたが18番を見事バーディフィニッシュして

単独2位でしたね~

今期の賞金獲得もほとんど1億円を確定させましたね。

この1億円って、ツアーでの賞金しか加算されませんので、

実はツアーでない試合で優勝していて賞金を獲得しているから、

遼君自身のゴルフでの賞金はもう既に1億円を超えてるんですよね



レクサスカップは予選落ちしてしまいましたが、

ここ最近の秋のビッグトーナメントでは優勝もし、

日本オープンから6試合のうち5試合でほとんどがベスト10フィニッシュ

着実に力をつけてきてるっていうか、どこまで成長するんだろうと

コメントをしても好青年で礼儀正しいし、好感が持てて

端から見ていても楽しみですね

目指せジャパニーズ版タイガーウッズって感じですね~




ところで下関市在住の白潟英純プロ~の賞金ランキングは

ダンロップフェニックストーナメントが終わり、

残り、あと1試合の現在で76位。

今週のカシオワールドオープンで6人抜きをしなければ

来年のシード権を確保できません

去年はある選手を救済しようみたいな感じでシーズン終盤になって

急遽シードの権利に関するルールが変わってしまったのと

このカシオワールドオープンを予選落ちしたにのが影響して

シード落ちしたようなもの

多分、この試合でベスト10フィニッシュしないと届かないんじゃないかと

思われますが、去年より出場試合が少ないのに、

去年と同じような位置にいて調子は去年より確実にいいし、

逆にいうと、まだ届くところにいるのでしっかり取りにいって

しっかりリベンジしてきてほしいものです


ガンバレ~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @ドリーム講習会in大阪~ | トップ | @ドリーム講習会in大阪~Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講習会、お疲れさまでした! (MITUKI)
2008-11-24 16:08:42
石川遼君、調子いいようですね~。
ゴルフは詳しくないですが、最近はテニスといい、ゴルフといい、日本人選手の活躍がすごいので、ニュース見るのが楽しみです!
これからはフィギュアスケートも楽しみ

隣の席にてお世話になったライターの者です。
講習会では色々教えていただき、ありがとうございました!
22日の記事にコメントしようか迷いましたが、最新記事にいたしました。
さすが、更新がお早いですね~

今後とも、よろしくお願い致します!
返信する
こちらこそお世話になりました。 (なんにもセンム)
2008-11-25 09:39:01
ブログに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
大阪での講習会ではお世話になりました。

最近は暗いニュースが多い中、日本のスポーツ選手が頑張ってたりすると、一喜一憂を共にできたりして、その瞬間だけでも暗いことを忘れさせてくれますよね。

前回はあまりお話できませんでしたが、また機会ありましたら、宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうねp(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事