西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

春休み~

2008-04-05 19:49:15 | グルメ・旅行
ちょっとヨーロッパまで~

行ってきましたなんて言いたいところなんですが、子供達と3人で

ハウステンボスへ行ってきました




↑泊まったホテル デンバーグ。

ほんとはホテル ヨーロッパに泊まりたかったんですが、春休み
期間中に当日予約で園内に予約が取れただけでもラッキー




行ったことはないのですが、ほんとにヨーロッパにいるような景色。




以前、ここに宿泊したのは友人の結婚式で。

豪華な式だったけど、その友人は離婚してしまいました

何度行ってもいいところでした

沢山、写真を撮ってきたのでまたアップしま~す


不動産の西京地所はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末~ | トップ | ハウステンボスへ行く途中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事