西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

@dream操作講習会in 福岡~

2010-07-23 20:48:29 | @dream
昨日は@dream操作講習会in 福岡に出席のため福岡へ出張してきました

会場は満員で福岡のユーザーさんの熱意が~





この度事例発表の講師で来られたのは2007年に@dream大賞を受賞された~

東京の株式会社ハウジングサクセスの金子社長~





金子社長の講演はいつも刺激をいただけます~




皆さんも同じように感じたんでしょう次々に手が上がり質問攻め~





とても内容のある講習会でした~


で~お約束の懇親会~





今回の会場はCS&SのN副本部長の行きつけ?の

『とろ家』さん~





ここはとにかくお刺身が新鮮~





小魚の天麩羅も旨い~





こんな美味しい料理を食べてたら皆さん大人しいかと思ったら~
いえいえ、それとこれとは違います
皆さんうるさいくらいのトークバトル~

2枚目の後ろ姿の写真で気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、

この度は遠く京都よりわざわざ2008@dream大賞を受賞された~

みつばちハウジングの畑社長も参加~




誰ですか~スクロールして戻した方は~
でも、↓これが来たときは一瞬ですが皆さん静かに~
これ一人分の魚のあら炊き~





トイレにはこんな良いことが書いてあって~

今日が一番いいとこのお店は良いと痛感しながら~




で~これアワビですよ~
なんて贅沢な~

もちろん、うんっまい~





で~やっぱり焼酎は流石九州~『芋』~





誰ですか~

女の子を見てるのは~
私は芋焼酎『宝山』のご紹介をしてるんですよ~
付け加えておきますがこのお嬢様、ホステスさんじゃありません


横◯賀のRHのN社長~

鹿児島じゃなくて福岡の方が良かったんじゃないですか~

この後も行ったし・・・・・
見てるかな



しか~しこんなに料理が美味しいともっとトークバトルに火が付くのは、
言うまでもありません




とにかく大いに盛り上がりました~





しかも、私は美女に囲まれて~





↑実はこの写真は掲載したくなかったんですが、
飲んでたので誰だか忘れたんですが絶対に掲載するように約束をさせられたんです

そういうことだけは覚えてるんですよね~


で~沖縄でもお世話になったCS&Sの方々と~





最後まで残ったユーザーさん達と~





しか~し福岡も熱かったです~
なんか最近私が行くとこはどこも熱いんですよね~



この度お会いさせていただいた@@dreamユーザーの皆さん~

またCS&SやR&Lの皆さん大変お世話になりありがとうございました
是非また良い情報交換をさせてくださいませ~


また会場の『とろ家』さんをセッティングいただいたCS&SのN副本部長~
『とろ家』さん最高でした~

ありがとうございました~
また機会があったらお願いします~


でも、このまま帰ってないんですよね~

二次会は次回ってことで~





当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら




にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村   




いつも押して頂きありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本オープン開催コースでプレ~ | トップ | 中洲で二次会~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんにもセンムさま (hiromin)
2010-07-24 17:05:41
なんにもセンムさん!

鼻の下がのびのびですよ~

なんにもセンムさんの記事は、

いつも楽しいですね

お料理も、お酒も美味しそうです

出張&懇親会、お疲れ様でした
返信する
hiromin様 (なんにもセンム)
2010-07-24 23:39:31
コメントありがとございます
やっぱりバレバレですか
折角ご一緒するなら楽しくありませんとね~

hirominさんも広島出張お疲れ様でした

ここ最近夏バテしそうな気候ですが、
お互いバテずに頑張りましょうね
返信する
Unknown (land)
2010-07-26 09:20:03
ずるい・・・

鹿児島も良かったけど、福岡・・・
返信する
ランドハウジング様 (なんにもセンム)
2010-07-26 11:45:27
中井社長様

コメントありがとうございます

鹿児島はとても良い所みたいですね
でも、次回はまた福岡へ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事